クリアネオ

クリアネオ顔と背中にも効果があるのか試してみた!

3

脇や腕の汗、ニオイはもちろんですが、気温が上がると背中の汗染みや顔の額に汗が気になりますよね。これまでご紹介してきた、汗やワキガのニオイに効果がある「クリアネオ」。顔や背中に聞けばありがたいですよね。

 

ってことで、両方とも私が試してみました。

 

まず、背中はどうかというと、背中用ではないものの効果がありました。天然成分なので、副作用などかぶれることを気にしなくていいのが魅力。でも、やはり背中への塗りづらさはありました。でもそれ以上に効果が実感できて、汗染みが目立つほどの発汗は抑えられているので大満足。

 

次に、顔への使用です。背中同様ご利用可能。無添加な上に豊富な美容成分も含まれているため顔への使用もできて全身の汗対策に有効です。ただ、お化粧の前にクリアネオを使用してください。お化粧の後ですと効果が半減しますのでご注意を。

 

パラフェノールスルホン酸亜鉛と言うものの効果で高い制汗作用が期待できます。また、子供の肌にも問題なく使える優しいクリームが特徴となっています。顔の汗だけでなく、体の汗も気になる方であればそれ一つで全身に使えるのでコスパの高いいい商品だと思っています。

 

次に、顔に塗った場合です。こちらも問題なく制汗作用を実感できました。顔に安心して使える理由として、天然由来の成分しか配合されていないからです。人によっては、個人差がありますので、肌のトラブルといった症状も見られなくはないそうです。ですが、それは極端に合わない例ですので、なかなかないないとのこと。

 

ですので総合的に見ても、クリアネオは全身を網羅的に使用できるので便利だと思います。それに定期購入ですと永久返金保証も付いていますしね。(単品購入ですと30日間の保証。)

-クリアネオ
-, ,