クリアネオ

クリアネオの持続効果ってどれくらいなの?

0I9A6766ISUMI_TP_V

クリアネオの持続効果は私の場合ですと、4〜5時間かなと思っています。というより、効果がなくなる前に塗り直すので正直なところわからないというのが回答です。

では、いつの時間に塗っているのかというと、まず朝出かける前とお昼、そして、夜も予定があるのであれば夕方あたりに必ず塗ります。

説明書にはそのように書いてあるので、素直にその通りに使っているだけです。

では、気になる使用方法なのですが、ココが一番大切と言っても過言ではないのでしっかりメモしてくださいね。明日の試験、1問目に出しますよ。笑

方法はいたって簡単です。気になる部分の汗をしっかりふき取り清潔な状態にしてから、1分くらいかけて丁寧に塗りこみます。

なぜ汗を拭き取るのかというと、汗と混ざってしまい余計に変な臭いになってしまいます。たいていの方はここで方法を間違っていて効果を実感できずにいます。ですから、しっかりと手を抜かずに行いましょう。

クリオネアを塗る時に個人的に感じたのは液が意外と硬い?印象を受けました。ですから、しっかりと透明になるまで塗り込んであげて下さい。

なお塗り終わったあとは、できるだけ触らないようにしてあげて、ベタベタがしっかり乾いてから服を着ましょう。

この時点でもうあなたのワキガの臭いは消えています。あれだけ臭う私が効果を実感できたのだから間違いないはずです。

こうして朝の7時に1回、お昼の12時から13時の間に1回、夕方の17時に1回といった風に、おおよそ4〜5時間の時間効果を見積もって私は使っています。

他の人の口コミを見ると、朝だけ塗って夕方には臭いがしてきましたって人や朝昼2回塗っているのに夕方になると効果を感じられなくなった人がいますが、総じて方法が間違っているからです。

使用方法をしっかり理解して、その通りに使用すれば時間効果は私同様に期待できます。

それどころか、人によっては朝のみで1日中ずっと時間効果がある方もいるそうです。

まずは、時間効果を伸ばしたいのであればしっかりと説明書を読むことが先決だと思います。

私、ワキガって自覚ありました。

自分の臭いってなんとなく心当たりってないですか。でも、臭うことを認めたくない。そんな自分がすぐ傍に居ることも確かだと思います。

実はまさに私がその1人でした。私は高校、大学とサッカー部に所属していました。割と人気のスポーツなので、人数がいればそれだけワキガの人もいて高校当時42人で4人、大学で28人中3人がワキガでした。

意外と他の人がワキガなのもわかったし、それより私自身は自覚がありました。ですが、学生でお金もないし、デリケートな悩みなので親には相談出来ませんでした‥。

なので、とにかく高校生の頃からAG+やジーブリーズなど制汗剤を常に携帯し、周りを気にしていました。何でそこまでするのって、噂話や陰口を言われることが恐怖だからです。いじめられるんじゃないかって思って気を使っていました。

でも、ドラックストアなどで購入したそれらの市販の制汗剤って30分〜1時間なんですよね。個人差があると思いますが私の場合はそうでした。なので、こまめに手入れしてあげなければなりませんでした。それが唯一ネックでした。

それでもずっと継続してきたのですが、ふと手に取った雑誌に「クリアネオ」が紹介されていたのです。

私は市販のものは効果が持続しないものが多く、その手の商品は信じていませんでした。しかし、永久返金保証が付いているので騙されてと思って買ってみました。

すると、朝、昼、夜の3回の手入れで1日中臭わないのです。方法は簡単で気になる部分の汗をしっかりふき取り清潔な状態にしてから、1分くらいかけて丁寧に塗りこみます。

たったのこれだけです。1日のうち3回に掛かる時間を合わせても10分もかかりません。

永久返金保証が付いているので気になる方は買ってみてもいいのではないでしょうか。

最後に繰り返しますが、
気になる部分の汗をしっかりふき取り清潔な状態にしてから、1分くらいかけて丁寧に塗りこみます。
ここがすごく大切なので頭に入れといてください。

-クリアネオ
-, ,