クリアネオ

クリアネオ効果がでない原因は次のどれでしょう?

0I9A5582ISUMI_TP_V

体質や使用条件などによってクリアネオの効果を実感できない場合があるのです。それはどんな時か。いくつか挙げながら解説したいと思います。

 大量に汗をかいてしまっている。

そんな時は大量の汗でクリームが流れてしまっている可能性があります。なので、焦って塗り直すのではなく、きちんと脇汗を拭き取り清潔にしてから塗る。これを徹底してみてください。数日間すると少しずつ汗の量が減ってくると思いますよ。

 塗り残し箇所がある。

どんなに効果のあると言われているクリアネオでも塗り残しがあるとその部分から汗が出て、ニオイの元になってしまいます。特にアポクリン汗腺がある箇所全てに塗ってあげることで絶大な効果を発揮するでしょう。

 足の臭いがキツい。

おそらく足の側面、指の間に丁寧に塗っていないことが原因と考えられます。ですから、足の側面、指の間に丁寧に塗り込みんであげると効果が出ますよ。私もここは勘違いしていました。

 他の商品と併用は絶対にダメ。

クリアネオは清潔な肌に使用するものなので、他の商品を塗った後にクリアネオを塗るなんてことはしないでくださいね。せっかくのクリアネオの強力な効果が水の泡です。

 ケチケチ使用すると、、。

クリアネオって高くて無駄のないように使いたいですよね。私は初めの頃少しずつ使っていました。もちろん、効果が薄かった。せっかく買ったのでケチらず使うようにしたところ効果を実感できるようになりましたよ。

 

以上が効果がない時に考えられる原因です。私自身が実際に体験した失敗談ですので、あなたも心当たりないか確かめてみてくださいね。あとは、指の腹で優しくまんべんなく塗ってあげてください。

 

きっと、効果

-クリアネオ
-,