クリアネオ

クリアネオの使い方で間違いが多い3つのポイント

3

 

クリアネオの使い方って、とても簡単なんだけど私が使ってみて感じた間違いそうな部分の3つのポイントをお伝えしたいと思います。

 

まず1つ目は、「効果がない」という口コミは大体が間違っていてウソ。

 

良い口コミもある中、「クリアネオ効果がない」という低評価の口コミがあるのです。確かに、私たち人それぞれに個人差があるので、ある人には効果があって、ある人には効果がないという事はありうるでしょう。

 

ですが、「クリアネオ効果がない」とした方は、ひょっとしたらその使用法に間違いがあるかも知れません。私も含めよくある間違いのようなので解説いたします。

 

  • 使用前に体を清潔にしていますか?

ワキガのニオイを抑えるのに一番効果的なのは入浴です。その理由は、わきがの元は、アポクリン汗腺から分泌される汗であり、その汗腺の奥に、そのまま残っている雑菌だからです。

 

つまり、雑菌を落とせればニオイは消えます。その状態でクリアネオを使うことで雑菌の繁殖を防ぎ、ニオイを抑えてくれます。

 

シャワーのみや烏の行水など心当たりある方は、その辺を意識して変えてみてください。きっと、効果を感じられるはずです。

 

  • クリームをまんべんなく塗っていますか?

クリアネオのクリームには、パラフェノールスルホン酸という汗を抑える成分と亜鉛イソプロピルメチルフェノールというワキガのニオイを産み出す雑菌を殺菌する成分が配合されています。

 

これらの成分が配合させていても、まんべんなくしっかり塗っていないことには効果を感じることができません。塗られていない部分から汗やニオイは発生します。

 

例えば、足で言いますと、指の間までしっかり塗ってあげる必要があります。

 

朝と夜に塗ることを推奨していますが、特に朝は朝食や出勤などの準備で時間があまり取れないこともあると思います。ですが、それでもしっかり塗ることを心掛けてみて下さい。

 

数時間後には、汗やニオイが抑えられているかもしれません。

 

  • 効果が薄れてきた時の二度塗りは?

ワキガの原因であるアポクリン汗腺にしっかりまんべんなくクリームを塗っていても、個人差はありますが時間が経てば汗が沁みてきます。

 

そんな時に、慌ててトイレに行ってクリアネオのクリームを塗っても効果はありません。

 

なぜかって?冒頭で1つ目に行ったことを思い出して〜。

 

そうです!清潔にしなければいけませんでした。ですから、しっかり、汗拭きシートなどで綺麗にふき取って清潔にしてから塗って下さい。

 

ちなみに、100均のシートでも十分に使えますよ。クリーム商品自体がなかなかのお値段するのでね。細かいところで節約してます。笑

 

 

ここまで読んでも、残念ながら効果が感じられない方はいるものです。最初にお伝えしたように、個人差はどうしてもあるので。

 

ですが、そんな方のためにもしっかりした制度があるのがクリアネオの特徴です。それが、永久返金保証制度。

 

クリアネオの返金保証制度は、電話一本でらくらく返金可能です。

一本使い切っても可能なのです。ありがたや〜。

 

本当に注意が必要なのはココ!定期購入と単品購入での違い。

 

まず、定期購入した方。

規約上、最低2カ月継続購入しないといけないので、2セット購入しなくてはならないのですが、最初の1セットのみ対象として返金がされます。なので実質自腹負担は、1セット分です。

 

次に、単品購入した方。

30日以内にご連絡すると返金されます。永久返金保証でないのが注意が必要です。

 

これらの違いを把握しておいてくださいね。

 

そして、返金は電話で楽チンなのですが、実は購入を証明するためにクリアネオの本体と、商品に同梱されている納品書もしくは明細書、そして、商品についている保証書の3つが必要になるので無くさないように。

 

電話で返金要求をしたからと言って、引き止められる事もなく、嫌味など悪質な対応は一切なくて親切に対応してくれます。なんせ、クリアネオのサポートセンターの受付は、全員がクリアネオを使用した事がある人で気軽に相談にのってくれるのです。

 

ですから、なにかあれば躊躇せずに相談でもなんでもご連絡してみるといいと思います。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

私も夏は特に重宝しています。なんたって、撥水効果で汗で流されず持続効果がある点がなんとも魅力的です。もちろん、私は汗っかきなので汗をかきすぎると効果が少し薄れてくるのですが、清潔にして塗り直すことで再び効果を実感できています。

 

返金保証制度も充実しているし、サポートもしっかりしているので、クリアネオをチェックしてみてください。

-クリアネオ
-,