クリアネオ

脇汗が止まらない人へ効果的な3つの方法

YUKA862_keirei15190122_TP_V

脇汗をかきやすいとTシャツの替えなど持ち歩かなくちゃいけなくて夏は大変ですよね。汗を掻くことは悪いことではないです。むしろ、代謝がいい証拠なので、健康の証。

 

でも、、、この汗の量はちょっと多いかな。そんなお悩みをお持ちの方に朗報です。

 

脇汗を止める3つの効果的な方法を伝授しちゃいます。

 

まず1つ目の方法。

 

塩化アルミニウムの入ったデオドラント商品の利用です。なぜかというと、塩化アルミニウムという成分は、多汗症の症状を抑えることに使用されています。

 

そのため、医療機関で処方されることも多く、脇汗の改善には最短ルートと言えるでしょう。

 

取り扱うにあたって特別な資格などは必要ないため、通販サイトでも入手可能。なので、脇汗で悩んでいる人は購入すると良いのではないでしょうか。

 

汗腺に直接働きかけるタイプの製品で気になる部分に直接塗るものが多いです。また、一般的に持続効果も長く、数日間塩化アルミニウムが脇汗を抑えてくれます。こまめに塗り直す必要がなく長時間の外出にはマストな事間違いないです。

 

次に2つ目の方法。

ハッカ油でも脇汗対策ができます。ハッカ油と水でハッカ油スプレーを作る方法です。

 

ハッカ油はひんやりとした冷たい感覚を気になる部分に与えて、汗腺の刺激を抑えます。先に紹介したものと違うのは、脳や皮膚に対して「冷たい」という錯覚を起こさせているので、物理的に脇汗を抑えるのとは違ってきます。

 

そのため1つだけ注意点があります。それは、めちゃめちゃ高温の日に使用すると熱中症にかかる可能性があるという事です。

 

なので、私は夏以外に利用しています。適度に高温でない日に使う分には制汗効果として十分役割を果たしてくれます。大量に出る脇汗の症状を改善することは可能なハズです。

 

最後に3つ目です。

脇汗シートやインナーを着用することです。

脇汗って周りから見られていると思うと恥ずかしいですよね。それにシミが目立つと良くない印象を与えかねません。ですから脇汗を吸収させることも脇汗の悪化を抑えることに役立ちます。

 

脇汗をしっかりと吸収することで、症状に悩む自分自身も不快な状態から解放されるメリットがあります。

 

脇汗シートを利用することに抵抗を感じる人は、綿100%のオーガニック製品のインナーを着用して見るのも良いのではないでしょうか。

 

インナーは日々進化していて着用していても不快感を覚えることが少なくなってきました。プチプラでも十分に汗を吸収してくれるインナーを購入することができます。

 

脇汗シートとインナーですと好みが分かれると思うので、自分に向いている方を試してみる価値はあると思います。

 

と、ここまで3つの方法を紹介させてもらったのですが、なんだかんだ言って私は「クリアネオ」というデオドラントクリームが本命なんですよね。

 

塩化アルミニウムやハッカ油スプレーは、汗を抑える方法としては効果がすぐに出ると知られていますし、医学的にも信頼されている方法なので、副作用などの心配をする必要がないことがメリットでもあります。

 

また、脇汗シートやインナーを着用することも、脇汗を抑える方法としては一般的に知れ渡っています。

 

それなのに、なぜ、デオトラントクリームなのかって、私が多汗症で滝のような脇汗が毎日続くからです。加えて、残念なことにワキガでもあるので、人よりも悩みが深いんです・・・。

 

ワキガの臭いをなんとか解決したいと思って色々探っていたところ出会ったのが「クリアネオ」でした。

 

きっと脇汗の悩みがある方ならご存知の商品かもしれません。

 

クリアネオはパラフェノールスルホン酸亜鉛の作用によって汗腺にフタをして汗を抑える制汗効果があります。

 

抗菌効果の高いイソプロピルメチルフェノールや渋柿エキスと言った7つの天然成分の配合など消臭効果が強いため、クリアネオはワキガの人に特に支持されている商品です。パッチテスト済みで肌が弱い方でも安心して利用できます。

 

ただ、クリアネオはしっとりと保湿するタイプで初めての方は効果を感じにくいかもしれません。また、値段が市販のものと比べると高いし、量が少ないです(一ヶ月は持ちます)。ですが、実際に使った感想としては、消臭効果が1分ほどで実感できてかなり強い印象でした。

 

クリアネオのすごいところは、肌に合わない場合や効果を実感できない場合は永久返金保証がついているのでそれを利用して返品できる点が最大の特徴だと思います。(定期購入に限る。単品購入は30日間の保証。)制汗効果の強い商品をお探しならまずこちらを試してみることをお勧めします。

-クリアネオ
-, ,