クリアネオ

クリアネオやらせ口コミレビュー徹底解剖

-shared-img-thumb-0I9A355015032130kanngaeru_TP_V

クリアネオの購入を考えてるならメリットばかりでなく、デメリットもちゃんと把握しておきたいところ。

 

そこで、他人の口コミを引用しながら、ぶっちゃけたいと思います。

 

①まず、クリームの匂いがしない件について。製品自体も無臭・無香料と書いてありますが、よーく嗅ぐと美容液のような匂いがしました。当然、気にならない程度ですが。

 

②次に、10秒で消臭できるかどうかについて。これははっきり言って個人差の領域かな。塗り込むペースやニオイの強さにもよると思います。それでもせいぜい長くても1分もあれば効果を実感出来るハズ。

 

③ちょっと疑ってしまう、「汗の量」が少なくなったという体質変化の口コミ。うん!これは実際にあると思う。クリアネオの成分の中には強い制汗作用効果を促す『パラフェノールスルホン酸亜鉛』が入っています。おそらく、習慣化して使用することで、汗をしっかり抑えてくれて汗やワキガのニオイもしなくなるというわけです。これぞ一石二鳥。

 

④多くの方が気になるのは、永久保証のウソ?についてなのではないでしょうか。これから購入を考えている人は非常に参考になると思いますので、メモの準備を。公式サイトだとデカデカと永久返金保証!って掲載されていたのですが、実は定期購買限定なのです。単品購入だと30日間だけの返金保証が付いています。その違いがあることをお忘れなく。

 

⑤消臭力が強く、効果が持続するのか。消臭力は強いと思いますが、持続効果に関しては個人差が目立ってくると思います。私は、朝と昼と夜に使用していますが、朝と夜だけ使用して効果がある友人がいます。なので、使いながら自分にあった使用回数でいいと思います。

 

⑥②と似ていますが、短時間でケアができるか、ということについて、クリームが思ったより硬いので指で直接塗りこむのは少し面倒です。ただ、塗り込んだ後はサラサラでベタつきません。

 

⑦口コミで多数寄せられる、「効果がない」のマイナス評価は本当?

実際に効果を感じれなかった人の大半は、使用方法の間違いだと思っていただいてよろしいのではないでしょうか。ドラックストアなどで購入したデオドラント商品は、特に使用方法とか気にしませんよね。

 

クリアネオは違います。正しい使用方法があって、その通りに使用しないと十分な効果が見込めません。

 

使用方法と言っても、クリアネオのクリームを塗る前に患部を汗拭きシートなどで清潔にするだけ。簡単でしょ?笑

 

これをやるかやらないかで比較実験したのですが、日中のニオイの強さに大きな違いがあったので、正しい方法で使用しましょうね。

-クリアネオ
-, ,