クリアネオ

クリアネオを返金するまでの道のり

LALA160328260I9A9513

発売後からずっと人気でメディアなどでも多数取り上げられ、ワキガや汗や足など気になるニオイを解決してくれる、クリアネオ。

 

効果を実感できたと口コミで評判の商品ですが、さらにすごいのが「永久返金保証書」付きという点。

 

すでに知っているかもしれませんが、クリアネオの公式サイトには「使用して効果に納得できない場合には全額返金いたします。」と記載されています。

 

ですが、実は条件を満たさないといけないの?これって本当なの?そんな不安をお持ちの方のために、サポートセンターに電話をしてみました。

 

聞いたことは2つ!

 

①効果を実感できなかったことを証明する必要はあるのか?

 

それと

 

②使いきった場合でも返金はしてもらえるのか?

 

担当者の回答は、、、。

 

効果の有無の証明は必要なく、電話1本で返金の手続きができるそうです。

 

そして、使いきった場合でも返金してもらえるそうです。ただ、単品購入した場合は返金に期限があって購入から30日以内。しかも、超重要な項目があって単品購入の場合、商品発送からって所が重要。手元に届いてからではないので、ここ注意。

 

定期便の場合は、保証に期限はなく、返金は1セット分のみになるとのこと。

 

 

綺麗に使い切って中身がなくても返金OKというのは、良心的だと感じました。しかし、定期便は2か月継続購入の決まりがあるので、最低でも2セット購入することになるわけです。でも、効果を実感できなかった時の返金は1セットぶんだけ。

 

効果を感じることが出来て使い続けるなら、断然定期便購入がお得ですね。ですが、万が一、返金保証を使う時のことを考えるとなると、一度単品購入して効果を確認してから定期にするかどうかを決めるというのも一つの方法だと思います。

 

私の場合は、初めから定期購入でしたが、満足いく効果を実感することが出来たので、結果的に正解だったと思っています。

 

どちらにしても、クリアネオを一度でも使ってみる価値のある商品に間違いないハズ。正直、クリアネオは少し高いですが、返金保証が付いているので安心してお試しいただけるのも一つの魅力ではないでしょうか?

 

なお、返金には以下の3点が必要ですので、きちんと保管しておきましょう。

 

・クリアネオの容器 ※使用中でも開封済みでも可能です

・納品書、あるいは明細書

・返金保証書

 

これら3点がないと期限内でも返金はできませんのでご注意を。

 

電話した際、サポートセンターの方は真摯にご対応くださってとても感じがよかったです。ここだけの話、スタッフ全員がクリアネオの使用者なので、いつでも相談してくださいとのことでした。

-クリアネオ
-,