クリアネオ

クリアネオ2度塗りの効果と塗らない場合

YUKA862_keirei15190122_TP_V

クリアネオを朝と夜に使用することで私は趣味の社会人サッカーでニオイを気にせずにプレイできています。

そんなのクリアネオの使用方を教えちゃいます。

まず、朝は両脇に2プッシュずつで計4プッシュ、夜は寝る前に両脇に1プッシュずつ計2プッシュを塗る。

1日で計6プッシュを脇には使っています。これが春と秋の使用法です。夏と冬は?というと、私の場合、2度塗っています。日中、お昼くらいに1回、両脇に2プッシュずつで計4プッシュ、1日で計10プッシュを夏と冬は脇に使っています。

ニオうのが心配で、朝と日中は2プッシュずつで2度塗りをしているけど、2度塗りせずに1度塗りの時と全く塗らない時を比較しました。

結論から言うと、1度塗りは持続効果が短くなって、どこかのタイミングで1度ケアをしてあげないといけないかな。そして、全く塗らないというのは、予想通りでニオイが気になるかな。というのが個人的な感想です。

やはり、2度塗ることには意味があると改めて感じました。口コミを見ると、1度で済ましている方もいますが、軽度のワキガなのでしょう。私の場合、軽度か重度か聞かれると、軽度と個人的には思いたいですが、実際は自分のニオイなのでよくわかりません。とはいえ、なんとなく以前より、ニオイが軽くなったような気もします。

いずれにせよ、自分でニオイがするという自覚よりも周りに気付かれたくないという想いが強くて、安全の2度塗りをしているだけなので、あなたは1度で十分かもしれません。

そして、極端な例で2度塗りと塗らない場合で気付いたことは、クリームが少し硬いので2度塗りって1度塗りより少し塗るのに時間が掛かるなと正直に感じました。塗らないと、汗のベタつきを感じました。塗った方は汗のベタつきはそこまで感じず、汗を拭き取ればサラサラして過ごしやすかったです。
今回、気になったことは朝や昼に時間がない人には向いていないかもしれません。それに、塗る前に清潔にしないといけないので、面倒くさがり屋さんもあまり向いていないかもしれません…。

とはいえ、除菌シートでしっかりふき取り、塗り終わるまで計2〜3分ですので、そう言った方も少し時間を割いて挑戦してもいいのかなと。繰り返し繰り返し、習慣化すればそのあとは楽ですからね。

定期購入であれば、永久返金保証が使えるので試す価値は十分にあると思います。

-クリアネオ
-, ,