クリアネオ

クリアネオ消臭効果は除菌にあった!

SEP_327215200714_TP_V

口コミなど見てもわかるように愛用者が多いクリアネオ。ですが、あなたはその人気の理由を知っていますか?

 

それはズバリ!99%の除菌力。

 

クリアネオには、菌の繁殖を抑えてくれる有効成分の「イソプロピルメチルフェノール」と汗を抑えてくれる有効成分の「パラフェノールスリホン酸亜鉛」が配合されています。これらが作用して汗を抑え、ニオイの原因菌を除菌してくれるのです。

 

そして、天然成分による抗菌効果があるのです。まず、消臭剤などで使われている「柿渋エキス」も含まれていて、茶カテキンのおおよそ25倍といわれていて、その強力な消臭作用でニオイを防いでくれます。

 

さらに、「セージエキス」は殺菌力が強く抗酸化作用があるので汗が臭う原因の酸化を防ぎ、「シャクヤクエキス」は大量の汗に繁殖する菌に対する抗菌効果があります。

 

ここでニオイの原因についておさらいしておくと、汗やワキガのニオイの原因となるのは汗と菌です。汗が出る腺には、2種類あってアポクリン汗腺とエクリン汗腺があるので解説したいと思います。

 

アポクリン汗腺は、脂分の多い汗を出すので皮膚にいる菌が分解することで、嫌なニオイを発生させてしまう。

 

これがワキガのニオイの原因です。

 

一方、エクリン汗腺は無臭の汗で、ストレスや疲労を感じるとニオってくる。

 

これらがニオイの原因になるのですが、クリアネオに含まれる、イソプロピルフェノールが強力に殺菌して消臭します。

 

汗やワキガに効くデオドラントはたくさんありますが、その中でもクリアネオの除菌効果は知っている中では最高峰になります。

今まで様々なデオドラントを使ってきて、効果を実感できずに

 

「臭うのは私が他の人より臭いが強いから?」

 

クリアネオなら、そんな悩みはもうさせないハズ。

 

まず、クリアネオがニオイの原因菌を除菌して臭いを抑える!

さらに、汗をかいた時は撥水効果で汗が多くても流れ落ちずに持続的に効果を発揮!

 

クリアネオは汗が多くて流れ落ちることは滅多にありません。あったとしても夏ぐらいです。そういう時は、1日の使用量を個人に合わせて使うといいと思います。事実、私は夏場は2〜3回の使用が1日の使用目安ですよ。

 

なんだかんだ今も定期で購入してて思いますが、やはり、コスパの部分で大きなデメリットを感じています。ですが、私の自信に繋がっていて、毎日が以前よりイキイキしています。なので、手放せずに使用しているのです。

 

ちょっとでも気になったのであれば、永久返金保証もあるので「99%の除菌力」を信じて、購入してみるといいと思います。私もそのうちの一人だったので。

-クリアネオ
-, ,