クリアネオ

ワキガ対策にはクリアネオで安心生活

SEP_324615200159_TP_V

ワキガでお悩みの方はおそらく私と同様にこれまでに多くのドラックストアなどで販売されている市販の制汗剤やスプレー、その他デオドラント商品をワキガ対策として試してきたのだと思います。そして、結果はどれも決まって全く時間効果なしという始末‥。

 

ですが、『クリアネオ』なら安心です。『クリアネオ』はワキガ・脇の臭いで悩む方にオススメのワキガ対策クリームなのです。

なぜオススメなのか?その理由をお答えしましょう。

その理由は、殺菌効果と制汗効果のそれぞれに効果のある有効成分が配合されているからなのです。そして、それらの有効成分の正体は、殺菌有効成分であるイソプロピルメチルフェノールと制汗有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛です。

この2つの殺菌と制汗の相乗効果で臭いを根元から解決し消臭してくれます。殺菌作用でワキガの原因となる菌を殺菌して消臭し、その後に制汗作用で汗を抑えてワキガの気になる臭いを抑えてくれます。

おかげで、1日中、特に夏は臭いを気にして友人や会社の先輩、後輩など周りに気を使うことがなくなりました。

私は自覚があったのでいくらケアをしていても気づかれているのではないか。と心配で自信が全く持てませんでした。

もし、あなたが私と同様に自信がないのであればまずは以前、制汗剤やスプレー、その他デオドラント商品を試してきたように殺菌と制汗の有効成分が配合された『クリアネオ』が自分の体質に合うかどうかを試してみることがオススメです。

というのも使用後何日後でも返金OKの全額返金保証も付いていますし、電話でしっかりとサポートにも対応してくれるからです。

そこまでするのは、『クリアネオ』に我々の悩みを解決する絶対の自信があるからなのです。

私も最初は疑って購入しましたが、使った後の変化には驚きました。なので、常に携帯して必ず朝と昼の2回と夜に予定がある場合は夜も入れて3回ケアするようになりました。

正直言って、本当に手放せないです。ですが、クリームが思った以上に硬くて最初は戸惑うかもしれませんが、じっくり1分ほどかけて丁寧に気になる部分に塗りこんでください。

作業はたったそれだけなのですが、塗る前にしっかりと汗を落として清潔にしてください。できればシャワーなどで洗い流すのがいいのですが、朝以外は難しいですよね。そこまでしなくても、私は制汗シートで汗をしっかり拭き取った後にワキガ対策クリーム『クリアネオ』を塗って効果を実感しているので安心して下さい。

効果を実感して、恋に積極的になれたり、好きな服を着ておしゃれしたり、周りに気を使わなくて済んだりと『クリアネオ』で気になるワキガになって臭いを抑えることができたら自信が持てますよね。

 

-クリアネオ
-, ,